ナナマブイ

沖縄では「人の身体には7つの魂(マブイ)が宿っている」と言われているらしい。7つ揃えて身も心も軽〜く生きよう。

【大災害】2025年に何かが起こる?私が思う、一番大事なこと。【予言】

知ってる人は知っている🤔

某漫画家さんによる「2025年の予言」

 

 

コロナ過で一時プチバズったこの話題。

皆さんはご存知ですか?

 

 

 

漫画家・Tさんは何十年も前から、いわゆる予知夢を見るそうで

しかもそれが、とにかく的中するのだとか😧

 

 

過去には

フレディ・マーキュリーの死

・ダイアナ元妃の死

など夢で見たことが実際に起きたり。

 

 

中でも一番すごいのは

あの東日本大震災を予知していたという事🫨

 

その証拠に、1999年に発行された漫画の表紙にはハッキリと

「大災害は2011年3月」と記されています。

 

 

このことが話題になり、オカルトファンの間で古本が高値で売買されるように。

話題が話題を呼び、ついに3年前新たな予言も加筆した「完全版」として復刻・出版されたんです。

 

 

その新たな予言というのが

↓↓↓

⚠感情を揺らされそうな方は見ないで下さい🙏

 

 

 

・2025年7月にフィリピンと日本の真ん中あたりで海面がボコボコと沸き立ち、日本に大津波が押し寄せる。

東日本大震災の3倍はあろうかという大きな津波

・国土の1/3がダメージを受ける。

・人口が半分ほどになる。

・この災害をキッカケに日本は生まれ変わる。

 

というもの。(ざっくり)

 

 

 

この話題で盛り上がってから早3年。

2025年の7月まで残り一年になってしまいましたね…

時が経つのは早いな〜🫣

 

 

 

この予言の他にも

もう何十年も前から「南海トラフ地震が来る」だとか「富士山が噴火する」だとか

必要以上にメディ◯のあおりがすごすぎる😅

 

 

煽りに煽られて

 

気にしないようにしていても、心のどこかで不安・恐怖を感じている人も、きっとたくさんいると思う。

 

 

でも私思うんです。

未来が決まってるなんて事は、ないんじゃないかなぁって。

 

ちなみに

某漫画家さんを否定するわけではありません👐💦

実際に不思議な能力、ツールを持って生まれてくる人っていると思う。

 

もしかしたら

私達の未来には数え切れないほどのパラレルワールドがあって

彼女はその可能性の一つを見たのかもしれない。

 

 

 

でもたった一つの未来しかなくて、その未来を変えることは出来ない…なんて事はないと思うんです。

 

 

漫画家さん自身も、不安になるより備えて欲しい。

一人でも多くの方が助かって欲しいという思いでいらっしゃるようです☺️

 

 

 

集合意識って時にすごい力を発揮するから、不安に煽られる人が増えれば増えるほど現実化するかもしれない。と思う。

 

でも

ってことは、人々の意識が真逆の方向に高まって

その集合意識で未来が明るい方へ動く可能性もあるじゃない!

 

 

 

人々の意識を変えるカギ、それは

日本人が失った精神性を取り戻すこと!!だと私は思っています。

 

 

先の大戦で奪われた色々なもの。

私達の祖父母が持っていたものを思い出したら、今の私達に足りないものが見えてくる。

 

日本人は助け合い、分かち合いの文化。

どんな時も「あなたと私は対等」を大切にして、自分を決して下げないけれども相手をシッカリ尊重する。

高い精神性と同時に愛を強く持つ民族だと思っています。

 

その民族性が薄れてきたのはいつからでしょう?

 

ターニングポイントが見えると、全てが見えてくる🫣

 

 

 

今より少しだけ隣の人を思いやる。

ありがとうって感じてたくさん言う。

 

自分を大切にする心、土地を愛する心を

おじいちゃんおばあちゃんを思い出しながら取り戻していく。

 

 

 

日本の田舎…里山や沖縄にはまだその精神性がひっそり残っていると思います。

私も夫と出会ったお陰で色んな事を思い出しました。

 

 

このブログではその気付きもシェアしていきたいです☺️☺️

 

 

意識が変わる人が増えれば、未来はきっと変わる😊🌈