ナナマブイ。

人の身体には7つの魂(マブイ)が宿っている?!7つ揃えて身も心も軽〜く生きよう。

ぶっ生き返す。

本日、職場で下げたくない頭を下げてきます😢

そして「6月いっぱいで、仕事やめます」って上司に言ってきます🫡

 

 

詳しくはこちらの記事にて↓

shingetsu-tsuki-no-uragawaha.hatenablog.jp

 

 

決意の朝に、お風呂で頭から日本酒と塩かぶってきました💪

 

整いました…(たぶん)

 

お酒と塩は無闇矢鱈に使うのはどうなのかなと思っていたけれど

気分がめちゃくちゃ落ちていてスッキリしない朝、お風呂で試しにやってみたら(何事も試さなきゃわからない派です🦭)

私にはとても良かったです🐣

身体がぽかぽかする。

 

私は神様はいないと思っているので、護ってもらうとかそういうつもりは毛頭無く。

自分を護るのは自分だと信じています。

(色んな価値観があっていいと思います🫡あくまで私の考えです。)

 

 

子供たちと海に行ったりすると、その夜はすごく深く眠れるし、翌朝肌の調子が良くなるので

たぶん、私の身体が普通に塩分不足だったりマグネシウム不足なんだろうなぁ😅

体から塩分が抜けやすい体質?なのかもしれない。

 

そういや塩味が強いしょっぱい味が昔から一番好き。

身体が求めてるんだろうね😙

 

 

 

 

今日は気持ちを高めるために

仕事前に、青春時代の思い出の曲「ぶっ生き返す(マキシマムザホルモン)」を聴いてます👍

 

youtu.be

 

 

学生時代、私の初恋の彼(7年間も好きだった😢)が

「最近ホルモンにはまっててさ。カッコいいから聴いてみてよ。」

と教えてくれたので

「あ〜カッコいいよねぇ。私は最近銀杏BOYZも好きだよ。」と言うと

 

銀杏BOYZはないわ…(ドン引き)」と言われたのが苦い思い出です😭😭😭 

 

私は今でも、どっちもカッコいいと思ってるよ!

ゴイステも好きだったしね🥺

 

 

この初恋の彼への長年の片思い💔がようやく断ち切れそうな時に出会ったのが、今の旦那です。

初恋の彼との思い出はある意味面白くて😂😂色んな気付きを与えてくれた人なので今も感謝しています😃

 

 

 

 

さぁ、気持ちを強く持って

 

何があっても、ぶっ生き返ってまた家に帰って来ます💪

 

行ってきます!