ナナマブイ

沖縄では「人の身体には7つの魂(マブイ)が宿っている」と言われているらしい。7つ揃えて身も心も軽〜く生きよう。

ブログを始めて1ヶ月!

ブログを始めて1ヶ月が経ちました!

 

卵🥚だった私もそろそろヒヨコ🐣くらいにはなれたかな?

 

とりあえず乾杯🥳(昨夜の写真)

…㊗一ヶ月とか関係なく、毎日一人で乾杯してるけど…😂笑

 

 

 

いつも当ブログにスターを付けて下さる皆様、本当にありがとうございます🙇✨

 

 

スターを頂いた方には必ず「ありがとう」の気持ちを込めてスター返ししています🙇

 

スターの数は、だいたいいつも14〜16くらい付けてますが

「あれ?ちょっと少ないな?」という日があったとしたら、それは私の見落としです💦ごめんなさい🙏😢

 

どの記事もとっても楽しく読ませていただいています😊🌈感謝✨

 

 

 

 

 

 

今後もどうぞ、よろしくお願いします☺️☺️

 

 

💐おまけ💐

 

完全にドライ化した、我が家の畑のカモミール

草木染めに使いたいと思っています☺️✨